top of page

第2回ほんまる一箱古本市 開催御礼!


5月26日に行われました第2回ほんまる一箱古本市は大盛況のもと無事終了いたしました!

お越しになれられた皆様、本当にありがとうございました!!


どの店舗も趣向を凝らしてとっても素敵な出店をしてくださいましたね^ ^

なかにはこの日のためにオリジナルブックカバーを作成した方も!すっごく可愛かったです🎶


みなさんほんまる一箱古本市をとても楽しみにしていただいていたようで、運営としてこの上なく幸せな気持ちになりました。

おかげさまでイベント終了まで来場者が途切れず、たくさんの方の手に古本が渡って行ったようです。


「こんな本見つけた!」と嬉しそうに教えてくれる方もいて、心がじーんとなりました。

みなさん本が好きな方同士ということもあり、お客さんと店主だけではなく店主同士も熱く語り合っていましたね。なんて素敵な光景…!


イベント終了後には店主同士の交流会があり、次回開催へ向けてこんなことをやってみたい!こうしたらもっと面白そう!という話で大盛り上がりでした。

初めて出店した方も多かったのですが、すごく楽しかったのでまた参加します!と話してくれる方も多く、とてもとても嬉しかったです。

次回は2024年10月27日(日)開催予定ですので今のうちに予定表に入れていてくださいね☺️

またみなさんにお会いできることを心から楽しみにしています✨

こんなに素敵なイベントをみなさんと一緒に作り上げることができてとても幸せでした。

本当にありがとうございました!




全箱写真はコチラ



閲覧数:6回0件のコメント

Kommentare


bottom of page