top of page

【開催終了】12/22(金)キネマホンマル映画上映会vol.8「人生フルーツ」


今年度第1回目は『人生フルーツ』の上映に決まりました

11/22のキネマホンマルで参加者の皆さんと選んだ作品です。


この作品はニュータウンの一角にある平屋で暮らす建築家夫婦を追ったドキュメンタリー。

「人生は、だんだん美しくなる。」

このキャッチコピーに惹かれ予告動画を拝見したのですが、2分弱の映像で目頭が熱くなり… ああ、この夫婦はなんて素敵なんだろう…と心がぽわ〜っとあたたかくなりました。


上映後には次回の上映作品を皆様で決める時間もありますので、思い出の映画、見たい作品をぜひ教えてください

皆様のお越しをお待ちしております!


【開催概要】

・日時:2023年12月22日(金) 18:30上映開始(18:00開場)

・会場:ほんまるの家(駐車場はアバッセ前市営駐車場をご利用ください)

・鑑賞料:無料

・定員:20名

・主催:陸前高田ほんまる株式会社

※飲食物等持ち込み自由

※令和5年度 陸前高田市心の復興交流事業の補助を受けて実施します。


 

【開催終了しました】


12月22日に開催した映画上映会は大盛況のうちに終了いたしました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

そして今回残念ながらキャンセル待ちでご案内できなかった方も多く申し訳ない思いでいっぱいでしたが、また次回以降ぜひお越しいただければとても嬉しいです。


『人生フルーツ』はとても美しく優しく丁寧で、心がじわーっと暖かくなる、そんな作品でした。落ち込んだ時、幸せな気持ちになった時、人生について考えた時、生きていく中で起るいろんな場面で見返したくなりますね。


来場者の中には、人生フルーツにちなんでいちごの髪飾りを付けて来られた方も。

笑いあり涙ありの上映会の中、皆さん思い思いの時間を楽しんでいかれたようで、素敵な作品をお届けできたことがとてもとても嬉しかったです。


次回以降の上映作品の投票も終わり、現在上映に向けて調整を進めているところです。

次はどんな作品をお届けできるのでしょうか。

楽しみにしていてくださいね^^


そして今回情報公開から数日で定員に達してしまいましたので、ぜひお早めのお申し込みをお願いいたします。

上映映画が決定し次第お知らせいたしますのでお見逃しなく!





閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page